色々なお店で、色々なハロウィンの飾りやグッズが、出ていますねニコニコ




近所のパン屋さんで、カワイイのを見つけました♪










ジャ〜ン!
色々な表情があったけれど、コレにしましたよウインク



これ、普段は、普通の白いパンの中に、チョコクリームが入っているパンなのですパン

生地は同じだけど、ハロウィン仕様なのね。


あっさりした生地に、中のチョコクリームも美味しいので、時々買います音符





袋から出す前に、ルカさんに見せてみると…



















興味津々…ニヤリ













ふふっ。これはねぇ……
   オバケですよ。










と、思ったかどうかは分かりませんが…
私が、何かちょっといつもと違うトーンで、半笑いで、「オバケって言うの、わかる?」とか話しかけたのを聞いている内に……


怪訝に思ったみたいニヤリ
匂いはパンなのに…ネネ(私)の様子がオカシイと(笑)。











袋から出してみると……









はじめは、いつもの反応ですね。
匂いを確かめて、『やっぱり、パンだ!』とニヤリ

そりゃそうでしょう、パンですからパンニヤリ




私の変なトーンと、「オバケ」と聞いたことのない言葉を連呼して、写真を撮るので、


すっかり引いてます、ルカたん(笑)。












ゴメンネ、大丈夫よ照れ

本当に、私の言動や様子、雰囲気を、よ〜く見ている子です。


逃げる程ではないけれど、何か怪しい…と思ってるのね。
プッ(笑)。笑っちゃいけないけど、色々考えてるルカさんが、可愛くてピンクハート



こんなに良い匂いがしてるのに、どんなに顔に近づけても、パクついたり決してしないルカたん、本当に良い子よ!ラブラブ


これも、母に言わせると、「当たり前!」なのかも知れませんが、
私は、すっごく偉い!と思ってます照れ






















オバケさんも、災難でした(^_^;)
こんなにカワイイのに、嫌われちゃって。




この後、パンの白いところを、ほんの少しだけ、あげましたニコニコ



ルカも『あ、美味しい!』と解ったようで、
名誉を回復したオバケパンでしたニヤリ








急に寒くなりました、皆様ご自愛下さいませ。




 





ウーたん、今夜も一緒のお布団で、ヌクヌクして寝ようネ照れラブラブ
















いいね!を下さった方、心よりありがとうございますハロウィン