少し暑さが、ぶり返したルカ家地方晴れ


昼間は、お部屋でまったり…照れ









お得意の姿勢ですニヤリ

私の腕とお腹をクッションにしてえー
お腹を見せて、赤ちゃんみたいにコチラを見上げてくれますピンクハート




因みに、今日のオヤツは、乾燥タイプの納豆でーす♪♪ ポリポリ…









さあ、夕方になって、気温も下がってきたようなので、お散歩へ…(^^)/







わぁ……
秋の空って感じだねぇキラキラ
  

いつもよりは、波が高めでサーファーさんも、ちらほら波

















刻々と、空の色や、海の様子が変わっていきますおねがい












ウーたん、海見てる?夕焼け見てる?
綺麗だよ〜(^^)







み、見てないね(^_^;)





ワンコのお散歩タイムでした。
顔馴染みのお友達にも会えました♪
あ、お友達と言っても、ルカさんは、お友達がほとんど居ないのでタラー、知っているワンコと、ワンコママに出会うと、いつも私がひとりで、はしゃいでます(^_^;)



でも、いいんだもんね照れ
ワンコのお友達は怖くても、ワンコママさんのことは、好きだったりするんだもんねラブラブ

私が、お友達ワンコちゃんを撫で撫でして癒されてるあいだに…
ルカがこっそり、優しいワンコママさんの方に近づいて、「あら?来たの〜♡」とか言われて、ひっそりチョッピリ、撫でてもらえたり……
そんな瞬間もあるんですラブラブ


ママさんのワンコちゃんが、そんなルカに気付くと、ルカはサササっと退いてしまいますがアセアセ



でも…
そんな数秒間の時間があるだけでも、幸せデス。ルカの心の成長を、感じる瞬間です。
心を開く、心を許すっていう感覚が、ルカの中に、ちゃんとあるんだ、と。



少しずつ、少しずつ、ね照れラブラブ








 
こんなに綺麗な夕焼けを見ながら、帰りました。
今日も楽しかったね、ルカたん照れラブラブ
















✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございますイチョウ