さて、軽井沢は、本当に空気も美味しく、
お肉も、乳製品牛も、美味しかったのてすが…


やっぱりお野菜と果物が、最高でしたおねがい



と、いう訳で、自分へのお土産にたくさん買ってきました♪











リンゴに、シャインマスカットに、プルーンですキラキラ
お野菜は、写真撮り忘れました〜。


シャインマスカットは、お高いイメージなのですが、軽井沢では、とってもお安くて、しかも新鮮です。
プルーンも、毎年楽しみにしている果物です。
皮ごと生で、美味しくいただきますニコニコ

リンゴは、言わずもがな…ピンクハート





そして……
毎年、立ち寄っているお店で、ルカの洋服もゲットできました音符



お洋服なら、何でも良いという訳ではなくて…


歳を取るごとに、段々、洋服を着るのを嫌がるようになったルカさんに、着せやすいものを探すのが、大変であり楽しみでもあります(^^)



特に、前足に袖を通すのが嫌みたいで…。
私自身もストレスを感じてしまいます。
ですが、マナー上、また防寒や、ケガ防止にも、必要な時は着て欲しいので。



お店のお姉さんが、これなら…と出して下さったのが、コチラですおねがい









可愛いですよね!ラブラブ



そして↓↓こういう仕組みになってマス!







これなら、簡単に着せられる〜爆笑
しかも、サイズもピッタリで、最後の一枚でした〜♪



着ると、すっごく可愛いんです(親バカ)照れ
ルカの、子供っぽさにピッタリです。


















写真に無理矢理、写り込んでくるルカたん(^_^;)


撮影していると、邪魔ばかりしますアセアセ



 







旅行から帰った後は、よ〜く眠りますzzz


ふふふ… 
疲れたんだね照れ


私の中でのルールとして、


①旅行の翌日は、自分も仕事を休んでルカの様子を見る。

②旅行の後、3日間は予定を入れない。

と、なんとなく決めてます。 
万が一、何かあっても、すぐ対応できるように照れ











旅行も、もちろん楽しいですが、何より、無事に帰って来られて、ルカとゆっくり出来て、
そんな瞬間に、幸せだなぁと感じます(^^)






















お陰様でお腹を壊すこともなく、いつもの毎日に戻れましたウインク


今年も、ありがとうネ、ウーたんピンクハート













✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございますりんご