ここのところ、

ずっと、オーダーされたお客様のバッグと格闘していました。


なぜ格闘かといいますと・・・・


かなりの難題だったからです。

私の作るバッグの「外」にあるデザインだったものですから・・・



おかげさまで、とても勉強になりました。


そして、出来上がったものがとても美しくて、
私も欲しくなってしまいました。


いつも思うのですが・・・・
写真では、伝わらないものがあるなぁ~と・・・・




コロンとしていて、使い勝手が良い可愛らしいバッグになりました。


私自身、持ちたいと思うバッグを作り続けているわけですが・・・
これは、3番目くらいに入る一品となりました。




ウェブショップはこちら