・ゴレンジャー#77「黒い恐怖!! 吸血へび女 」
 ペギーが学校訪問したシーン。奥で馬跳びしてた女の子が崩れて駆け寄ってくる間、ぽちゃがスカートひらりしてる?
・ジャッカー#27「独裁者の野望!! 砕け! 死の収容所」
 救出失敗直後シーン。スカイエースを追って走り去ったクインの後ろにしゃがんでる右端の子の白いもやは何?
・マスクマン14「青空への大脱出!」
 脱出成功シーン。地上に踏み出した妹のスカートの中見えません?
・マスクマン#21「霧の谷の黒い影」
 ギャラクシーロボ降下シーン。オーラ縄梯子を降りる由美さんのスカートの中見えますか?
・マスクマン#24「鍾乳洞の少年怪獣」
 キャンプ村シーン。フォークダンス園児がターンし終わったあと、画面上に見える白い丸いのはパンツかスカートか?
・ライブマン♯24「遊んで百点が取れる?!」
 学校脱出シーン。プールサイドでしゃがんで泣いてる豚少女のスカートの中見える?
・ライブマン#32「ケンプ、血とバラの謎」
 保育園襲撃シーン。ゴアヅノー撤退直前に逃げる子達にスカートひらりいません?
・ターボレンジャー#8「空飛ぶジャーミンの家」
 屋敷脱出シーン。パパに抱きかかえられて逃げる三女のスカートの中見えません?
・ファイブマン#38「偽兄弟先生」
 文矢格闘シーン。地下室の音に気づいた子が床にしゃがみ込む瞬間、中身が見えません?
・ファイブマン#42「カンフー魂」
 捜索シーン。レミを探して走り出した女の子の中身見えません?

・ギャバン#7「怪物がひそむ花びらに少女は口づけした」
 救出シーン。倒れこむ久美ちゃんのスカートの中身見えません?
・ジライヤ#39「毒グモ爆弾!! 吉か・凶か?」
 カラス天狗予備軍襲来シーン、取り囲まれた女の子のスカート翻ってブルマ見えません?
・ジバン#7「恐怖のハクションおじさん!」
 発症シーン、ばたばた倒れてく患者の子の中身見えません?
・ジバン#27「愛するわが子は悪魔の子」
 子供襲撃シーン、尻餅ついた女の子の中身見えません?
・ソルブレイン#36「誘拐犯は隊長!」
 救出シーン、大樹が恵子ちゃんに駆け寄るところでたくし上がってません? 陰に隠れる時のひらりは?
・ジャンパーソン#31「新型JP誕生?!」
 交通事故シーン、力尽きるお嬢さんの中身見えません?
・ビーファイター#5「重甲ジャック!!」
 爆破準備完了シーン、バグマビルスが抜けて倒れたあかねちゃんの中身見えません?
・ビーファイター#9「トラ猫奪回作戦」
 パニックシーン、弟君をかばってしゃがんだお姉ちゃんの中身見えません?
・ビーファイター#14「必殺地獄の迷宮」
 BF採集シーン、しゃがみ込んだ巨大女の子の中身見えません?
・ビーファイター#16「炎の超次元少女」
 冒頭シーン、しゃがんでるミナちゃんの中身見えません?
・BFカブト#4「目覚めよ!! 新マシン」
 脱出シーン、カブトが姫抱っこしてるあかねちゃんの中身見えません?
・BFカブト#44「悪魔少女来たりて…」
 魔力解除シーン、ばたばた倒れた子供たちの中身見えません?

・美少女仮面ポワトリン#1「神様の贈り物」
 ラストシーン、椅子を抱えて階段降りるモモコの黒い影はブルマでしょうか?

・帰ってきたウルトラマン#37「ウルトラマン 夕陽に死す」
 冒頭の見学シーン、階段を下りる子のスカートの中身、シュミーズでしょうかパンツでしょうか?
・ウルトラマンレオ#40「MAC全滅! 円盤は生物だった!」
 学校脱出シーン、杉田姐さんのスカートの中に見える白い影は何でしょうか?
・ウルトラマンティガ#52「輝けるものたちへ」
 子供シンクロシーン、ティガに連動してキックしたパツキン姉ちゃんの中身見えますか?
・ウルトラマンダイナ#7「箱の中のともだち」
 救出シーン、ギャビッシュの腹の中でしゃがんでた時と脱出後の姫抱っこ見えますか?
・ウルトラマンマックス#9「龍の恋人」
 湖畔シーン、走り回ってる女の子のスカートひらりしてませんか?

・バトルホーク#1「闘人どくろ鎌」
 アスレチックシーン、網にはまった人を大二郎が助けてる上を通ってく子の中身見えませんか?