東映特撮YouTube今週の配信。
ビーファイター最終回ということで、次回配信は…順当にBFカブトでしょうね…。

さて、ロボ丸は今回2本でナナコちゃんがスカートになって一安心です。
早速ですが、5話の記念撮影シーンの「踊って」カットで膝を上げたとこ、奥まで見えましたか?
6話のバズカン空砲シーンでしゃがみこんだカットは覗けましたか?
どっちもポーズのタイミングが悪かったのか、よく確認できませんでした。

さてさて、次回最終回のカゲスターは、赤スカートに紺ブルマが鮮やかで堪能しました。
ただ、29話の原稿に31話の原稿を上書きしてしまい、29話原稿が四次元空間に行ってしまいました。カゲロベエ取り戻してくれ~って無理ですね。