そろそろサンバルカンの記事起こしかな…と感じていた今日この頃…。
よりによって海上自衛隊のカレー曜日の朝っぱらから、小林氏の淫行逮捕ニュースが流れました。
公共メディアではないので、サンバルカン記事封印てことはしませんし、新規記事は起こしていきます。

地震予知有料ブログの頃から不評だった人でしたが、これは質が違います。がっかりです。
まだ逮捕なのであって、起訴も審判も受けていないので、犯罪者と切って捨てるわけにはいきませんが、とうとう戦隊初の逮捕ということで、悔しいとしか言えません。
交通事故や泥酔醜聞なら、明日は我が身かもしれないので、大きいことは言えないのですが、淫行は意図的な働きかけの結果なので、いくらでも恨み言は出てきます。

エロ関係という点ではこのブログも同類です。
ただ、こっちは鼻糞を笑う資格のない目糞ではありますが、糞に怒る資格はあると思います。