空間のあるじ
女の子(演・池内菜々美)
イメージ 1

おおざっぱなあらすじ
おおざっぱでもないあらすじはこちらをどうぞ
人間を見限ったガオゴッドはパワーアニマルを連れて消え去った。ラセツはこの機を活かして大攻勢に転じるため、ブリキオルグに町工場を襲わせた。宝珠抜きで迎撃するガオレンジャーは蹴散らされ、工場は倒壊。犬を助けようとした女の子と事務のおばさんが下敷きになった。散り散りになる工員を嘲笑うラセツたちだが、工員は2人を助けに戻ってきた。これが人間だ。戦意喪失していた月麿がこれを知ってガオハンターで迎撃する。ガオレンジャーの祈りを受けてパワーアップ。さらにガオゴッドも帰還してブリキオルグを屠った。

空間の詳細
救出シーンで空間発動。工員がバールで浮かせた骨材から這い出す時に、うつ伏せから横向きに体をねじって左足を突き出すと、ミニタイトの奥に地味な色の見せパンがチラッと姿を見せる。どんな隠蔽工作をしようとパンチラ確実なポーズをクリアするため、あるじは見せパンで果敢に挑戦。見せパンが見えるのもほんの一瞬のことだが、できるだけ小さくするために、カメラや編集、そしてあるじは埃まみれになって何テイクも頑張ったんだろうな。。。いや、見せパンが見えなくても「頑張れー!」と応援したくなるシーンなんだけど。
イメージ 2

あるじのその他の分布地
2000年代前半の子役によく見られるセラムンミュージカル経験者の一人で、フック役の子として知られる。デビューは「アニー」のシンシア役。主に舞台で活動しているようでもあるが、2004年の「フレンズ」以降の活動情報がないのはいったい…。