Special Thanks 特撮ヒロインパンチラシーン8-106@2ch
空間のあるじ
救出された女の子(演・Uncredit)
イメージ 1
おおざっぱなあらすじ
おおざっぱでもないあらすじはこちらをどうぞ
キノコモルグは捕らえた隼人を電気鋸で輪切りにしようと首を落とそうとするが、生きたまま殺したいので解毒剤を注入する。解毒剤の存在を知った隼人は、戦闘員に紛れ込んだ滝に救出され、解毒剤を奪って脱出する。エキスと投与されたキミコとヒロシを中心に爆発的な感染が始まる。隼人は解毒剤の注射を促し、五郎への投与実験は成功した。五郎の全快祝いついでにライダーガールズのお転婆どもは、キノコモルグが潜む吉見百穴を襲う。駆けつけたライダーは百穴ごとキノコモルグを倒し、解毒剤を患者に投与した。

空間の詳細
アジトの蚕棚ベッドに寝かされていた子供達の中でも最年少の女の子が空間発動。わきの下から裾があるワンピースの中身が丸見えになって、古式ゆかしい黄色のズロースが出現する。小学生ともなればショーツタイプが大半を占めていた1970年序盤だが、幼稚園児はまだまだズロースタイプだったのねと再確認できる。
と、こっちに注目していると見落とすのが、右端で見切れているぽちゃ系娘。こちらはさすがにお姉さんらしく、白いショーツがチラッと出現している。
イメージ 3

フルスクリーンだとこんなサイズの空間。
イメージ 2
あるじのその他の分布地
子役っつうよりエキストラじゃないのかこの子は。「ありがとう仮面ライダー」の台詞も言えていないくらい幼い。