空間のあるじ
ミキ(演・Uncredit)
イメージ 1
おおざっぱなあらすじ
おおざっぱでもないあらすじはこちらをどうぞ

空間の詳細
公園の岩石崩落を目の当たりにし、母親に告げた直後に空間発動。取り乱して走り去った母を見送ってしゃがみこんだ瞬間に、一瞬だけ恥ずかしい布が出現する。ほんの一瞬ね。本格的に泣き出した頃には太ももの陰に隠れてしまっている。
イメージ 2

フルスクリーンだとこんなサイズの空間。
イメージ 3
あるじのその他の分布地
opのクレジットからは探れない。しかしこの眠そうな垂れ目の子には見覚えがある。ゴレンジャー28話の瀬島充貴のような気がする…。字面のせいでたいがい男の子と勘違いされるけど。。。