空間のあるじ
沖団地の子供(演・Uncredit)
イメージ 1
おおざっぱなあらすじ
おおざっぱでもないあらすじはこちらをどうぞ
吸血怪人シラキュラスは、怪人製造に必要な血液を得るため、各地の医療機関から大量の血液を盗んでいた。一方、おやっさんは少年ライダー隊を立ち上げた。タツオ隊員が住む団地にシラキュラスが現れ、子供達から血を奪っていった。難を逃れたタツオは吸血された仲間たちから取り囲まれるが、伝書鳩は本部に到着した。救助に向かったライダーは間に合った。ライダー隊はシラキュラスの尾行に成功する。乗り込んだライダーは解毒剤を奪い、シラキュラスを倒す。ライダー隊の初陣は成功裏に完了した。

空間の詳細
伊藤と看護婦が到着した沖団地の公園で遊ぶ子供たち。たびたびこのブログに登場する石井千代子やキカイダーの神谷政浩など顔なじみの子役がちょこちょこいるる。伊藤が到着してお菓子を餌に子供を呼び寄せるシーンで、白いパンツの下半分を露出したワンピースの女の子が突っ立っている。…が、あまりにも丈が短すぎる。この子が着ているのは本当にワンピースなのだろうか? 丈の長いシャツにも見える。季節的には夏休みだから、上半身裸の男の子も写っている。しかしジャブ池もないのにスカートを脱ぐことはないだろうしなぁ…。 
イメージ 3

フルスクリーンだとこんなサイズの空間。
イメージ 2
あるじのその他の分布地
顔なしじゃ誰が誰だか…。