空間のあるじ
桜井エミリ(演・永井杏)
イメージ 1

おおざっぱなあらすじ
おおざっぱでもないあらすじはこちらをどうぞ
ドゴールの高利貸しに引っかかった父を助けるため、エミリはロンダースの監視下から脱走した。たまたま出会ったアヤセの車に乗り込み、家族で宝石を隠したという朝霧山に向かわせる。エミリのわがままに振り回されながらも、わけありと気づいたアヤセは朝霧山を目指す。エミリの父はタイムレンジャーが強襲して救出したが、ドゴールはエミリを狙う。ブルーが足止めする間に、エミリは宝石を掘り出したが、それは鉱物的な宝石ではなかった。思い出の石を踏みにじるドゴールに怒るブルーは一刀両断に斬り捨てた。

空間の詳細
冒頭の脱出シーンでいきなり空間発動。窓から路地裏に降りる瞬間に片足が高く上がって、恥ずかしい布が一瞬出現する。それっきり。宝石を掘り返すシーンは空間が映らないようにうまくバストアップで撮っているし、最後の抱擁シーンもしっかりお尻の下から抱き上げてるので完全にブロックされている。
イメージ 3

フルスクリーンだとこんなサイズの空間。
イメージ 2
あるじのその他の分布地
・仮面ライダークウガ:準レギュラー・わかば保育園の園児(2000年)
・ゴジラ×メカゴジラ(2003年)
言うまでもなく2000年代を代表する子役。特撮作品への出演は少ないが、「瑠璃の島」いずみ役・「女王の教室」久子役・「功名が辻」千代役など一般ドラマでの大役も数多くこなしている。