空間のあるじ
矢島みどり(演・川崎麻里)
イメージ 1
おおざっぱなあらすじ
おおざっぱでもないあらすじはこちらをどうぞ
矢島博士は動物固有の特性を高める人工頭脳を開発した。案の定、死神博士はナメクジラに人工頭脳の奪取を命じた。矢島家には空き巣泥棒二人組も侵入し、ナメクジラと鉢合わせ。警報機が作動したため、両者撤退となった。両者のドタバタ劇に振り回されるライダーだが、人工頭脳の奪回には成功した。死神博士は矢島博士の娘みどりに催眠術を掛け、隼人たちを昏睡させて矢島博士を連れ去ろうとした。お見通しの隼人たちはナメクジラの人工頭脳移植手術完成を待って逆襲、ライダーが撃破した。

空間の詳細
ローラースケートを終えてイーの人2人に抱えられて攫われる時に空間発動。林の中に消える皆さんの後姿が映る間、スカートの中に太い白い縁取りの紺パンツが見えている。ゴレンジャーでも見られるこの紺パンツだが、地味な紺に白い縁取りをつけるかね? それとも普通の紺ブルマから白パンツが盛大にハミパンしているのかね? ショーツ型ブルマに白ズロースの重ね履きというのはちと考えにくいが…。
イメージ 3

フルスクリーンだとこんなサイズの空間。
イメージ 2
あるじのその他の分布地
いくらぐぐっても出てこない。。。