http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
空間のあるじ
牧村恵理(演・永松佳奈)
イメージ 1

おおざっぱなあらすじ
おおざっぱでもないあらすじはこちらをどうぞ
不法投棄された産業廃棄物からバイオ次元獣毒ガスネズミは生まれた。戦闘中のアコはそこに飛び込んできた白い鳩をかばう。鳩は入院中の恵理が飼っていた。見舞いに訪れたアコは、手術を恐れる恵理の話を聞く。勇気を持たせようと外出に誘ったところに毒ガスネズミとラディゲが現れた。ガスを受けたアコは失明しながらも恵理を守る。鳩も仲間を呼んでラディゲを襲う。アコはコックピットに恵理を招き、テトラバスターのトリガーを託す。戦いを通じて勇気を得た恵理は、手術に臨む決意をした。

空間の詳細。
騙されるな、本命はほんの僅か。
ラディゲが二人に迫るシーン。へたり込んだアコの腕を恵理が引いて立たせる時に、アコの腕がスカートの裾に引っかかってめくり上げる。一見、パンツのサイドフロントに見えるのはスカートの裏地。目指すべき白いものは、恵理の袖口にちょこっと見える恥ずかしい部分だけ。
イメージ 3

フルスクリーンだとこんなサイズの空間。
イメージ 2
あるじのその他の分布地
あまり話題になっていない。平成2年冬の「あなたの知らない世界」シリーズに出てるみたい。