兵庫グリーンリーフ 同窓会に参加しました。 | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

 

2020年に青葉さんが引退宣言をされてから、年に1度のラムちゃんの挨拶も無くなり、
お里が無くなっちゃったなぁと思っていたのですが、
いろんなことがあったようで、今年から縮小して活動に復帰され、

今回は「いつか同窓会を」とおっしゃってたのが実現され、ラムちゃんも参加しました。

オルボさんでの譲渡会は、継続的にあったんですが、コロナで予約制になったり、
我が家は、里子ちゃんの引き受けも出来ないし、手伝いもできないのに、

邪魔だけしに行くなんて、と遠慮してました。なので、今回の会は、とても楽しみに❤️


 

話に夢中になり、Mさんとラムちゃんの写真を撮るのを忘れてしまった。ガーン

 

1グループ目の里親さんが、ワンちゃんの服を沢山寄付して下さったと、

私たちにも、お裾分けを頂きました。

ラムちゃんもルカも、裸族なんだけど、ちょうどいい大きさのがあったので、

会場で試着すると、気にする様子もなく着ていたので、そのまま着させて頂きました。
ありがとうございます。

 

お土産まで頂いて、恐縮です。

 

 

帰ってからも、機嫌よく服を着ておりました。

 

 

1グループ1時間~ほどでしたが、ラムちゃんを連れてきて下さったボランティアのTさん、

Mさんともお話が出来て、いい思い出になりました。

ほんのつかの間ですが、お話が出来て楽しかったです。

会場を貸して下さった、オルボさん、お手伝いのボランティアの皆さん、ありがとうございました。