消費税対策にはじめて5kgのフードを購入・・・っていうか、2ワンコになって1か月に6kgは要るのよねー。
それもルカもラムちゃもストロバイトになりやすいのと、外耳炎、涙やけなんかがあるんでね、対応フードとなると、手に入りにくいだなぁ。
(結果、ネットで購入するのが一番早い)
ラムちゃが来たとき、あおばさんがピナクルのフードを一緒に下さって、それを食べてる間は、問題なかった・・・
その後、無くなったので、似たような成分の「ナチュラルバランス」のグレインフリーのフードを購入して食べてたんだけど、ルカは問題なし、でもラムちゃの尿検査で「ストロバイト 8.5」って出て・・・
「え~っラムちゃあんたもかぁ
」って感じです。


で、ナチュラルバランスが無くなった時点で、ピナクルにもどしてみようと・・
5kg購入
ついでに合わせ買いだと特価になるハーツのデンタルボーンも。
そしたら、特価なのに、おまけのデンタルツイストまでついてきた。
ちょっとラッキー
本当は、2ワンコともアレルギー検査をするつもりだったけど、なんせ1ワンコ23000円ほどかかるっちゅうんで、今回はパス・・(消費税対策でいろいろ出費が続いてまして、家計が辛いもんで
)


これも消費税対策なのかしら?
1か月もたへんと思うけど・・・