15日、ちょっと曇ってたので、ドッグランへ。
コーナーにシートを張ってあります、ありがたいです
(暑くなる頃からずっと張りっぱなしらしいです)


メタ坊は、週に1度くらいいってるんじゃないかなぁ・・・
セットも慣れてきてます

今日は、
ジャックルラッセルテリアのもみじちゃん(2歳)が来てました。ちょっと人見知り?犬見知り?

気になってるんだけど、そばまではあまり来ないんです。

いつのまにか、イタリアン・グレーハウンドちゃんが椅子の間に・・・
なんかえらく馴染んで、メタ坊のひざに飛び上がったり・・・かわいいです

椅子の下をくぐりながら、ダックスフントのラン君登場。グレートハウンドちゃんに興味津々

お尻をカギにいってます、これぞお尻合い(お知り合い)

あっ、ベタ過ぎですか・・・

こんなにワンコが寄ってきてもルカは、やはりわが道をいき・・・「アヂーィッ」

さすがに当日の夜は、早く寝たわぁ・・・いつもこうだと助かるんだけどねぇ。