ゴールデンウィーク突入とハッピィバースディ ラムちゃん♪ | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

本日5月2日は、ラムちゃんの4才のおたんじょーびでした。

 

朝からバタバタと明日からのお休みの用意

今回は、四国方面へのミステリー(でもないけど・・べぇ)Pキャンツアーにスタート

しまなみ海道を通ったことないので、行ってみよーってとこまでしか予定立ててませんにひひ

 

で、ランチがてらに「ワンぽ」さんに

ラムちゃんのおたんじょび写真を撮ってもらうことに。

 

 

はがき持って行って、ちっちゃなケーキもいただき、

かえってから、イチゴときゅうりでデコレ

もち、ルカにも分け分け。

(すっごいちっちゃくなりました)

 

 

では、ではお天気もよさそうだし、みなさん楽しいゴールデンウィークをグーバイバイ

 

 

ポチっクリックしていただけると、うれしいですアゲアゲ↑