コインランドリー | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

 

ninOval wash cafe 
コインランドリー付きカフェです矢印

 

プチMYブームのコインランドリーウインク

 

1度目は、ダブルの毛布2枚ととドテラとスポーツコート

ちょうどキャンペーン中ってことで、

2000円のプリペイドカードが1000円になってたので、購入し、

さっそく洗濯ニコニコ

 

洗濯中に横のカフェでランチを

(この日は、ベーコンエッグベネフェクトを食しました)

プリペイドカードを持っていると、5%オフになるそうです。

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに出来上がりコチラ

所要時間約50分でフカフカに出来上がりです。グー

だいたいこのくらいなら、洗濯30分と乾燥機(大きめを利用する)20分くらい

全自動60分~70分だそうです。

 

 

ところがぁ・・・

せっかくふわふわに仕上げて、衣替えしようと思ったら、

急に寒くなり、またもや引き出して、使用。

そーすっと、ルカちゃんがぁ、毛布の上で、おねしょしちゃいまして~怒

 

再度、利用するに至りました。なく

プリペイドカードを購入してたんで、1回分で2回利用できたんだけど、

お得感がなくなっちゃったわ。

 

で、今回は、

ふわふわパンケーキ

バターだけで美味しいキラキラハート

コインランドリーを使用しなくても、カフェ使いできるんで、リピート決定だわ。

 

 

 

あ、そうそうここのコインランドリー、お金を投入するときに、携帯を登録すると、

出来上がり5分まえに、電話してくれるのよ。

「あと5分で終了します」って。

 

なので、近場で買い物やら用事もできちゃう。

便利になったものですねぇ、コインランドリー