こんにちは!目黒火曜クラス担当講師の堀口です!

ついに梅雨が明けましまね…!日中カンカン照りな分、夕方から土砂降りの雨が降ったりしますがやはり晴れていると気持ちが良いですよね照れ




さて目黒火曜クラスでは先週に引き続きSUZURIグッズデザインを行いました照れ順調にデザインからグッズが出来上がっています〜ウインクまた手が空いた生徒さんは夏にぴったりなバブルアートを行いました!

授業風景をお見せします!



体験の生徒さんもいたのでデザインを考えてもらってから、ペーパー皿を使って疑似デザインをしましたニコニコ
楽しんでいただけて良かったです!

ダイナミックなデザイン〜!
本日無事にグッズ販売までいきました!

お次は夏にぴったりなバブルアートを行いました!想像以上に盛り上がりまして、泡作りの名人が続出しました泣き笑いラブラブ

色々な青を作ってくれましたね!

なんだか美味しそうです!かき氷のようですねひらめき

色の組合せ上手にできました〜!
乾いた後にどんな感じの作品になるのか楽しみですねニコニコルンルン

次回のレッスンは…
SUZURIグッズデザインが終わっていない生徒さんは続きを行い、手が空いた生徒さんは別の課題を行います!
よろしくお願いいたします!

堀口