こんにちは!

目黒水曜担当の廣本ですニコニコ


今週も7月の課題

SUZURIのグッズデザイン


3週目に入り、販売まで進む子も増えてきましたウインク





下絵を描く所から、手順に沿って進めていきますスター





iPad作業が初めての生徒さんもスムーズに作業できています拍手




デザインが完成したら、お楽しみのアイテム選び音譜

今回は1人4アイテムまで販売OK二重丸

どれにしようかな~




すでに販売を開始している生徒さんもいますが、保護者の皆様には、全員の販売が開始したらまた改めてお知らせしますね指差し

楽しみにお待ち下さい音譜




グッズデザインが終わった子には、「リアルに描く動物の絵」に挑戦してもらいました!


動物をリアルに描こう





好きな生き物を選んで描くのですが、リアルに描くためのポイントをしっかり押さて描きますダッシュ

皆さん、とても良い感じですびっくりマーク





ふわふわの毛、羽の模様、どう表現したらいいかな?




羽の模様頑張りましたね!

生徒さんご自身も満足そうでしたキラキラ





10分デッサン




今週のモチーフは、イガグリ🌰

講師が道で拾ってきました爆笑




ツンツン触って「痛っ💦」

このツンツンはどう描けば良いかな?




さて、来週はSUZURIグッズデザイン最終日です。

完成していない生徒さんは、ラストスパート頑張りましょう~


(hiromoto)