サムネイル

​こんにちは!立川校講師のエダです


課題

【お野菜スタンプ】


お野菜の断面の模様を使い、[模様]と[絵]を制作しました。



元気にご挨拶→説明→さっそく始めましょう!!



お野菜を見て分解してみたくなった生徒さん。

気持ちわかります🫑

スタンプに使う所以外なら良いよ◎

ということでキレイに長ネギを並べました流れ星

後にこのネギでスタンプもしました。

発想が豊かで面白いですねにっこり



オクラ、手、タマネギ、レンコンで模様を作りました。

バランスよくスタンプしていますねチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄



講師も隣で一緒にスタンプをしました。

花束の周りにタマネギをスライドさせてかわいくしてくれました🌸




最後は蓮根と長ネギを使って

おしゃれな蝶々を作ってくれましたちょうちょ


おしゃれ




サムネイル

​来週もお待ちしておりますちょうちょ

エダ