こんにちは。池袋水曜クラス担当の松本です。


今回も引き続きオリジナルの星を元にしたボックスアートを制作していきます♪


今日で完成を目指していきたい!🔥

今回から席の形も変わって改めて頑張りましょう!



向かい合わせの席でおしゃべりばっかりしちゃったらどうしよう🫣と先生少し心配でしたがさすが水曜クラスの皆さん。そんな事はありません。

みんな黙々と自分の作品に取り掛かってくれました💪むしろボンドなどの道具を必要な子に譲り合ったり声かけをすると言った良い場面が見られました!!先生嬉しいです☺️


さぁどんどん進める皆さん。



こだわりを惜しみなくぶつけます。



授業の振替で来てくれた子には小さな冊子を作ってもらいます✨大好きなネコちゃんたくさん描いてね!






前半クラスついに完成した子が!!

今回お休みの子もいるので、来週みんなで発表し合いましょう!



後半クラスの子達もついに完成!!みんな揃って発表会を行いました☺️


完成品は次回前半クラスの子のものと一緒にご紹介したいと思います✨


次回はzoom授業参観、前半クラスは作品の発表、後半クラスは即興表現のようなちょっとした作品制作を計画しています。お楽しみに!!


(松本)