こんにちは!目黒火曜クラス担当講師の堀口です!

目黒火曜クラスは本日Zoom授業参観を行いました〜!普段どんな様子で生徒さんが授業を受けているか気になる親御さんも多いと思います照れいつも通り授業が行えたと思いますので、是非お家でお話してみてくださいニコニコ星


さてさて授業風景をお見せします!


ラストの仕上げにとりかかっています!貯金箱の底の部分を作っています!
前回の続きの本体の着彩を行っています!透明な所も残しつつ色塗り!
貯金箱の底の部分です!絵も描きました!
ドラゴンをイメージした貯金箱ですおねがいお金を取ろうとするとドラゴンに噛まれるのだとか…キョロキョロ
画面越しに発表です!一人一人発表しました!!
桜の貯金箱ひらめき花びらを描くのに苦戦していました!最後まで頑張って描き切りました〜照れ
他の生徒さんの発表も静かに聞いております!
画面越しだと色々見せたくなりますね笑
貯金箱が終わった生徒さんはクラゲ作りを行いました!
顔も作ってくれてかわいいですラブ
発表は緊張しますが、とても大切です!そして人のお話聞くのもとっても大切ですニコニコ
並ぶととてもカラフルでキュートです!
力作揃い照れ沢山お金を貯めてくださいね照れ


次回は別の課題に移ります!よろしくお願い致します!

堀口