こんにちは。池袋水曜クラス担当の松本です。

オリジナルの星を考え、ボックスアートを作る本課題。皆さんのやる気に応えて用意した部品の大きさを少し変え、より立体的なボックスアートを目指します✨

順調に回を重ね、みんなが立体制作に入り今回完成なるか!?と思いきや

進めば進むほどこだわりが出てくる皆さん。😎💪




部品を自分でどんどん用意していき、世界観がみるみるうちに完成していきます✨




外側もこだわって塗ります💪


ふちも塗っちゃいます💪お猿さんもニッコリ🥰



複雑な青がとっても綺麗〜🤩



登場キャラクターがたくさん!力作の予感ッ!!


期待を背負った部品達。完成が楽しみですね!🥰


すでに完成した子達も👏👏👏

来週みんなで発表会をする予定です。どんな星を作ってくれたのか是非聞かせてください!



終わった子達やルカノーズの新しいお友達には小冊子を作ってもらいました。図鑑を作る子や自由帳として絵を描く子などそれぞれの個性が出て素敵です👏














来週はみんなのこだわりが詰まった作品の完成を目指して頑張りましょう!!💪💪💪

お楽しみに〜✨



(松本)