11/6栗 本日のテーマは「色いろ葉っぱ」葉っぱ






コドモクラス by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)
  今日の「おさんぽ」 は バチがカチッマレットとなったら反対回り回る








  よ~く聞いててね猫耳 カチッ回るカチッ

















絵本は「あきはいろいろ」にっこり いろいろな葉っぱが出てきました☆




コドモクラス by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)




 






今日は、たくさんの葉っぱで遊びます葉っぱ


















                             


コドモクラス by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)
 葉っぱがいっぱいおめめ




  


 どれにする?これにする?




 おかあさんと相談中























コドモクラス by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)






大好きな絵の具アップ








葉っぱ以外をの部分を塗っていきますお絵かきパレット
















コドモクラス by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)


葉っぱから外へやじるし葉っぱから外へdownを繰り返しキラ










お友達の、ふで筆とこんにちは二コ
















コドモクラス by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)最後に葉っぱを取っていきます。




色の中に葉っぱがかくれてるよ~にひひ どこにあるかわかるかなあげ




あら不思議目葉っぱの形になってるねパチパチ






本日は、秋の作品でした~音譜  おしまい。








ではありませんニコニコ 本日の、「色々葉っぱ」は次回へ続きますビックリマーク






みんなで作った作品は、更に変化していきますキラキラ






おたのしみに~もみじ








エマニコ