クローバー 9/18 今日は、幼児クラスのおともだちの参加でした音譜








 コドモクラス(絵画教室 ルカノーズ 東京・目黒・不動前)





 


さぁて何が始まるのかな~アップ


ドキドキですわくわく♪












 




 


「おかあさんとおさんぽ」では、ドーン星がとっても上手にできました合格










コドモクラス(絵画教室 ルカノーズ 東京・目黒・不動前)





大好きな工作の時間は真剣そのものお絵かきパレット





























コドモクラス(絵画教室 ルカノーズ 東京・目黒・不動前)






 さて、次はクレヨン登場クレヨン




 クレヨンで、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるにこ




















いったい何ができあがるのかないじけた








この日のリトミックアートのテーマは・・・ だるま。 


  




だるまさん??





ざ~んねんでしたぎゃあどん だるまさんではありませんねこへび






今日も、とってもすてきな作品ができましたクラッカー




でも、今はヒミツですd.heart*






今日の作品は、次回リトミックアートまで少々お待ちを足あと








ではでは、お楽しみにニコニコ




                                                       






                                                               


                                                                エマ月