axes femme 2019年12月17日㈫ コーディネート | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆
この投稿をInstagramで見る

今年の秋に爆発的な人気の『リボンベルトデザインスカート(茶)』を使ってのコーディネートです✩.*˚ このスカートは #POETIQUE なので、POETIQUEの取扱がないホームでは販売しないので、店舗受取でこの茶色と黒を注文して、試着して決めました。 黒も素敵だったんですけど、茶色の方が今年っぽく着られるかなぁ🤔 でも、家に帰ってきて、あらためて手に取ると「やっぱり自分には可愛すぎたかなぁ…(´・ω・`)」と思い、他の人の譲ろうかと思いましたが、希望者が現れなかったので、なら自分でなんとかして着てみようと一念発起!✨ ポイントのリボンベルトが、どうしても可愛すぎるので、それを隠して可愛さを抑えればなんとかイケるかと。 我ながら良い感じに仕上がったかなと(*´ω`*) 写真撮って気づいたんですが、前はフレアなんですけど、後ろはAラインのシルエットなんだなぁと。 後ろ姿なんて、自分で確認出来ないしね〜。 てか、アイテムを手に取って気づかなかったのか!?(爆) 後ろ姿は、完全にカジュアルコーデになってますね🎶 ニット帽とパーカーはスヌーピーです✩.*˚ 小さい頃から好きで、少ないお小遣いでグッズを買ってました❤ アラフォーになって、まさか着こなすとは(笑) ニット帽はスヌーピーがワンポイントで刺繍してあって、パーカーは同系色でチャーリーブラウンが刺繍してあって、あまり目立たない感じなんです🧐 ブルゾン #earthmusic&ecology パーカー #ehyphenworldgallery スカート #axesfemmepoetique ニット帽 #しまむら スニーカー #CONVERSE #axesfemme #アクシーズファム #axesfemmeでつながろう #アクシーズファムでつながろう #アラフォー #アラフォーコーデ #ぽっちゃり #ぽっちゃりこーデ

£ukα〜流風(@luka_axesfemme)がシェアした投稿 -