エスパンディーフレア袖プルオーバー(淡ピンク) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆

コンバンハー(´∀`∩夜空

お久しぶりですてへ

あまりの更新しなさ過ぎで、
忘れ去られてしまったのでは
ないかと心配です泣

皆さんのブログは
毎回楽しみにしておりまして、
いいね!のみで、コメントも
ほとんどせずに
スミマセンm(*_ _)m

更新はしないものの、
ちゃんとaxes愛はありますよハート

店舗購入はもちろん、
オンラインでも買い続けてます(笑)

コーディネート紹介は、皆さんの
素晴らしいコーディネートを
前にすると、私のは
全然納得しないものばかりで、
紹介するほどてもないなぁと
今日まで更新が滞ってました(´-ω-`)

今日は、私の大好きなブロガーさんの
記事に“ファム離れされてる”
っていうのを目にしたので、
私は離れていないと
証明したくて更新することに
しました(`・ω・´)

とりあえず、最近購入したものを
紹介していこうと思います。



★エスパンディーフレア袖プルオーバー
(淡ピンク)  3,132円

オンラインのトップページで
大々的に販売してましたね〜

こちらのデザインとよく似た
ものが昨年も出ており、
気に入って、色違いを買ったのを
覚えています。

でも、だいたい次のシーズンに
出るのはバージョンアップしてるんですよね〜。

こちらも、もちろん一目惚れで、
プライスダウンを狙ってましたが、
元々の価格もロープライスで、
すぐに購入しても
いいかなぁと思っていました。


今年のは袖がレースで、
透け感があり、そこがバージョンアップ
その1です!



バージョンアップ、その2は
バッグスタイル!

このビッグリボンリボン。



よ〜くリボンリボン。を見ると
パールがきら

揺・れ・動・くきゃーハート

こちら、新しくオープンした
店舗で購入したんですが、
私の今現在のホームの店長さんが
ヘルプの形で出勤しまして、
気心しれた仲なので(笑)
私の好みをちゃんと理解して
おりまして、このパールの
箇所を紹介してくれ、
即購入決定!

しかも、オンラインでは
既に生成以外は完売で、
この店舗でもこの色のみで、
しかもラス1!マジで!?

これを逃したら、もう出会えないかも!?

じつは、このプルオーバーを
選ぶ前に、買うと決めた物があり、
その時点で予算いっぱいで…。

でも、店舗でもオンラインでも、
瞬殺のアイテムなので、ここで
置いて帰れませんでした泣

再入荷もありそうな気もするんですけどね〜。

春に出たプルオーバーも、
瞬殺完売で、しばらくして再入荷してたし。

でも、再入荷するとしたら、
その頃はシクレ時期だから、
色違いも夢じゃない!?
な〜んてね(笑)

このプルオーバーを買われた方、
多いんでしょうね(´∀`*)

スカートにはもちろん、
今年流行のワイドデニムパンツとかに
合わせて着るといいですねおんぷ

最後までお読みいただき、ありがとうございます.+*:゚+。.☆