ブログ | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

高山留歌です。


ブログね。


毎日書き続けて1年以上が
経ちました。

休まないで毎日書くって、
私にとっては
何気に結構大変でした(笑)


そろそろここらへんで、
このブログとの付き合い方を
変えていこうかなと思っています。

更新は毎日ではなくなるかも
しれないけれど、まあ
細々と続けていいしね。



もうすぐ春分の日。
新しい幕がまた開くなあと
いった感じがします。


私の立ち位置もちょっと変わったかも。
不器用なりに日々を
一生懸命生きてきたという自負もあったりで
(誰も言ってくれないので
自分で言う・笑)それがある意味、
少し報われたと思いたいな。


人生はいつ終わりを迎えるか、
誰にも分からず
それこそ明日突然、生を終えてしまうかも
しれないけれど
それでもまあいっか、と
思えるくらいには自分なりの道を
精一杯歩いてきたような気もしてたり。


ああ、なんか大分話が逸れたな。


今日は本当思いつくまま、
つらつらと書いているのでね。
まとまりなくてゴメンね(笑)

また、この場所で
(もしくはライブハウスや音源で)
会いましょう。






♪応援よろしくお願いします♪
 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング