気持ち | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiLのヴォーカル、
高山留歌です。


人の気持ちは伝染するものだけど
(悲しみや怒り嬉しさもね)
面白いのは、
その人がそばにいる時はもちろん
自分のそばを去ってからも
影響が残るってとこかな。


物凄くイライラしている人が
座った後の椅子に座ったりすると
何故か訳もなくイライラしてきたりね。


分かりやすく喜んだり怒ったりしている
様を近くで見ていると尚更だけど。


そう、無意識のうちに人は
影響を及ぼし合いながら
生きていたりするのだ。

仕事でもないなら嫌いな人に
一生懸命、愛想を
振りまく必要はないと思うけど…
ムスッとした顔よりも笑顔で
他の人に接することが出来たら
人間関係が和やかなものになるだろうね。



{CC124889-DE7C-4FBC-B080-9B409F289702}

仲の良い友人と食べるご飯は
幸せの味♪








♪応援よろしくお願いします♪
 



ロック・ポップスランキング



シンガー・ボーカリストランキング



ライブ・コンサートランキング