どうも調子が悪い時には | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

高山留歌です。


どうも調子が悪いと感じる時、
イマイチ何をやっても
空回り感がある時、
あなたならどうしますか?


確かに上り調子の時、
下り調子の時というのが
人にはあってね。
下り調子の時って、一生懸命
動こうと思っても案外上手いこと
いかなかったりする。


そういう時は、いっそのこと
動くのをやめてみるというのも
一つの手。


のんびりと自分を労って
休めたりね。


時は刻々と過ぎていくもの。
この状態は今いっときのもの。


意識して動いてみても
空回り感がある、と感じた時は
無理をせず今をやり過ごすこと。
頭の片隅に入れておいても
損はないと思うよ(o˘◡˘o)




{75D93578-8AAC-468D-9BBF-18DF0F83E160}

たまにはなーんにもしない、を
してみるのもアリなのにゃ。








♪応援よろしくお願いします♪
 



ロック・ポップスランキング



シンガー・ボーカリストランキング



ライブ・コンサートランキング