チョコレート色の猫 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

ここのところ、やや熱い記事が
続いたので今日は息抜きに
猫ネタ。

{205FFCAD-626B-4902-BA3F-93D17A5762C8}


この子は3匹猫の中の次男坊。
甘えん坊なのに遠慮しがち、
まさに次男を地でいく
アビシニアン。


長男ツンデレ(いたずらを絶対しない
ものすごく良い子)、
末っ子めちゃめちゃマイペースで
甘え上手。


猫でも三兄弟の特性は
当てはまるものなのね。
(ちなみに私は三姉妹の長女)


我が家のにゃんこは、みーんな仲良し。
(たまにケンカもする)


いつも癒してくれてありがとう♪