ありがとう | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

昨日は定例となりつつある(笑)
友飲み♪


セラピストとしても絶賛大活躍中のマユミ。
うん、いつ会っても女子力高いわー。
カッコがカジュアルであろうと
なかろうと。
私は徹夜明けの漫画家状態だったけどね。
(察して・笑)

写真を撮る時くらいは
少しくらいメイクしないとね(^^;
つか、まずは笑顔の作り方からか?
(オフショット撮られるの苦手だよー)



{D096C702-702B-4C2D-B096-D3E0405A7B06}


いろんなことを沢山話して
やっぱり時間が流れるのが本当に早い。
実のある話もいっぱいして
具体的にやりたい事も出てきた。


バンド活動はもちろん続ける訳だけど
個人でも動き方を考えてみようかなと。
(音楽活動に限らずね)


何か具体的に決まったら
随時お知らせしていこうと思います。