友人Cちゃんがイベントするみたい

だから行かな〜い?とアロマ仲間のMちゃんから連絡が


9/8(日)にナンナカフェさん2F

幻想的な雰囲気の中

「頭ほぐし」の施術をさせていただきます。

ナンナさんの「日替わり酵素玄米

健康ランチ」🍱やドリンク☕️も

あります。
とのご案内

しばらく逢っていないので
もちろん参加でお返事をひらめき

CちゃんMちゃんとは

6年前の夏ハンドマッサージの

講座で知り合いました
兵庫での開催でしたが
この日はたまたま参加者3人とも

奈良からで

初日Cちゃんとはお昼を食べながら
お互い少し前に
兄弟を亡くした事が分かり…

びっくりしながらも
同じような経験をし

気持ちを分かってくれる人に出会えて

気持ちを話せて 聞いて

心が癒された様な
出会いだったのを想い出します

そしてMちゃんは講座でも

ゴッドハンドだわと感じるベテランで

いつもパワフルウーマン音譜

今は一緒にタッチケアの

施設訪問をさせてもらっています
不思議なご縁ですが
これって引き寄せって事だなーと

今は思えます指差し

Cちゃん
癌で弟さんを見送った経験から
どうしても緩和ケアの現場に

入りたいと言う気持ちが

捨てきれなくて…と

1年間ハードな勉強をして
ホスピス・緩和ケアのためのアロマ🌿🌿🌿
HCPSプロフェッショナル

アロマセラピストの資格を取りました
そのタッチケアを今回は頭ほぐしの前に

10分プレゼントしてもらいました飛び出すハート

オイルもなしで
服の上からのタッチケアです



丁寧に優しく触れることで
ケアを受ける人を大切に思う気持ちが

彼女の手から伝わって来て
思わず
これいいね〜と口からこぼれ
頭の施術のころには
意識が時々あちらの世界へ

行ってしまうほど笑笑笑

おすましスワン癒されました〜おすましスワン


酵素玄米と野菜たっぷりのランチのあとは



飛鳥坐神社に御礼参り 

Mちゃん前回の参拝の後

仕事で良いご縁が繋がったそうですニコニコ

ここでも紙垂がキララ〜ンキラキラキラキラ



アロマストーン&アロマスプレー

2人からのプレゼントもうれしいラブラブ

やっぱり今が好き乙女のトキメキ