TODAY'S
 
13week
風疹の抗体はあるのか!?

 

不安「風疹てやったことあるっけ・・・?」

うさぎ母「打ってるけど、もう抗体はないんじゃない?」

 

と言うことで、検査結果が来まして ...
受けていたけど抗体がないことがわかり、外に出るときは基本マスク不安

ぜひ、風疹の検査・予防接種を!!その他の項目は大丈夫でしたスター

 


初めての経腹エコーは思っている以上にぐっと押されて、

終わった後お腹が張るような感覚でダウン悲しい 

 

そして、なぞの鼻水と頭痛に悩まされることとなったのがこの週。

ずっと頭痛・鼻水が止まらず、便秘まで...。

ヨーグルトも牛乳もダメで、とにかくディカフェの紅茶だけが唯一の楽しみでしたガーン

 

 

この週の出来事

ダルマ 13weekの症状

☑︎ ひどい鼻水

☑︎ ひどい頭痛

☑︎ ひどい便秘

☑︎ きつい貧血

☑︎ 疲労感

☑︎ 眠気

 

病院 病院でしたこと

☑︎ 尿検査結果を聞く

☑︎ 血圧

☑︎ 体重

☑︎ 経腹超音波検査

☑︎ 紹介状をもらう

 

コインたち 費用合計  6,400円( 補助券+紹介状代 )