ぴよか使ってますかー!?

 

というわけで、今日は少し違うお話です指差し

 

名古屋市で子育て家庭優待カードぴよかを利用している方に朗報!!

 

花「ぴよか・プレミアム商品券タイアップキャンペーン」花

をご存知でしょうか!?

 

 

 

先日、プレミアム商品券(金シャチマネー)に当選してチャージ気づき

早速購入したのがこちら!

 

 

炊飯器が壊れて約半年。ずっと鍋で炊いてました泣き笑い

ふっくらご飯が美味しくて、旦那と「お米が軽い!!ツヤツヤ‼︎」と騒ぎ

双子は目がハートほんわかこんな顔でもりもり食べてました飛び出すハート

炊き立て一番美味しいー!

 

次はどうしようかな、なんて考えていた時にこんな記事を見つけてしまいました!

 

「なごや未来っ子応援制度」優待カード事業(ぴよか)において、子育て家庭への支援の充実を図るため、令和5年6月22日から実施される「名古屋で買おまい★プレミアム商品券2023」及び「金シャチマネー2023」の利用期間に合わせ、一部のぴよか協賛店において、よりお得な特典を受けることができる「ぴよか・プレミアム商品券タイアップキャンペーン」を実施します。

 

す・・・すごいではないですか!!

 

お店ごとに違いがありますが、
 

☑︎お会計合計金額より通常3%→5%OFF

(あみやき亭・木曽路など)

 

☑︎いつでもお子様のソフトドリンク1杯無料

(嘉文)

 

他にも、美容・買い物・フォトスタジオも拡充特典を用意しているそうです!

詳しくは↑のリンクに店舗一覧が掲載されているのでご確認を花

 

我が家は、飲食店よりイオンでの買い物で使うことが多いかな指差し

イオンのアプリキッズリバブリックのクーポンもあるので、曜日や使った回数によってぴよかを使ったりするよ!

 

 

よく使う、子育て系のアプリも紹介できたらいいなと思ってます花