TODAY'S
 
12week
いざ、ディズニーへ!

不安「悪阻大丈夫だろうか・・・」

ニコニコ「休みやすみいこ。」

 

約1年ほど前に購入していたディズニーのチケット。

有効期限1週間前で行くことになりましたキラキラ

時期的には9月後半。でもやっぱり暑い...

一応安定期はない双子妊娠なので、旅行に行くのはアウトと思います。

なので、旦那さんとは「第一優先は体調。厳しくなりそうなら即休む」を徹底。

空間を楽しむ程度でと言うことで行きました!

 

でも、きっと一時的にもはしゃいでしまうこともあるだろうと言うことで

前もって入念な、

☑︎ 余裕の持ったスケジュール

☑︎ 妊婦OKな乗り物

☑︎ 水分補給

☑︎ 飲食

☑︎ お土産

は、すべて旦那に任せ(ディズニー好き)、私はホテルと新幹線チケットを手配!

 

 

せっかくなら、ランドもシーも行きたい!

1日目は移動&ランドへ

お昼過ぎにホテルチェックイン。

体を休めてからウィークナイトパスポートでランドへ

丁度ハロウィンが始まっていましたハロウィン

 

 

 

ディズニーランド 18時~入園

☑︎ カリブの海賊
☑︎ ホーンデットマンション
☑︎ 白雪姫と7人の小人
☑︎ バズライトイヤーのアストロブラスター

少しだけパレードが見れたりしました目がハート
 

ディズニーシー 朝から15時ぐらいまで
☑︎ タートル・トーク
☑︎ トイストーリーマニア
☑︎ ビックバンドビート
☑︎ マジックランプシアター
☑︎ マーメイドラグーンシアター
☑︎ 海底二万マイル

 

トイストーリーは、かなり揺れるので乗る前に説明がありました気づき

朝・昼ごはんはディズニーで食べて、帰る前にお土産を見てと言う流れでした飛び出すハート

 

 

荷物はどうした?

1泊といえど、家から離れるので不安もありつつ、

最低限の荷物だけで行きました!

着て行ったものは除いた中身は、

 

☑︎ 母子手帳+保険証

☑︎ ゆったりワンピース×1枚

☑︎ Tシャツ×1枚

☑︎ 下着×1セット

☑︎ バッテリー・コード

☑︎ 飲み物

☑︎ つまめるお菓子

 

と、結構最小限指差し

お土産も手に持って帰れる範囲としました!

 

今、40周年やってますね!

最近、双子がお姫さまに夢中なので、そろそろ連れて行ってあげたい気持ちがありつつ。。。資金繰りをなんとかせなば・・・!!

おすすめのお土産などありましたら教えてください!