夜、寝る準備をして2階へ上がった。

暫くするとリビングから

ガタン!ガタン!

ガタガタ

ガタン!ガタン!

ガタガタ!ガタガタ!

ガタン!

ガタン!

と何度も音がする。


何?と思い下へ降りようとすると

ピーピーピーピーピー!

と警告音!


急いでリビングへ行く。


私「何?!」

旦那「冷凍庫が閉まらないんだよ!」

私「は?何やったの?!」

旦那「オレはペットボトルを入れようとしただけ」


冷凍庫内のスライド棚2枚は外され、

冷凍庫の引き出しを無理やり閉めようとしてる!!

よく見たら、食材が冷凍庫の隙間に落ちてる。

それを取ったら閉まった。


旦那「奥に落ちてたのは拾ったんだけど、何かいっぱいあったよ?」

 =それはオマエが無理やりペットボトルをいれたから、押し出されたんだよ!!=

 =しかもスライド棚を外した時にも落ちただろ!=


私がジップ付き袋やラップでキレイに並べて

冷凍しておいた食材はボロボロになっていた。


私「ココに横に置けばスライド棚に干渉されないでしょ?!」

旦那「…」




考えずにとにかく力任せでどうにかしようとするの

いい加減やめてくれないかな?!

それで今まで色々な物を壊してるじゃん!!



大人なんだから

人間なんだから考えろ!!

ホント、ムカツク!!