実家へ行った時に幼馴染が家から出て来た🏘


私「Kちゃん!Kちゃん!」

Kちゃん「え!星月虹ちゃん?!」

「久し振りだね!!」


あれ?膝にサポーターして痛そう?





私「膝、どうしたの?」

Kちゃん「痛めちゃってさー」

私「え?!病気?怪我?」

Kちゃん「それが、病院行ったら加齢とか言われちゃって(笑)」

加齢?!同い年だし、親世代もスタスタ歩いてるから

加齢って事ないでしょ?!

Kちゃん「軟骨が殆ど無い状態だって(笑)」

私「えー!大丈夫なの?!」



そこへ近所のおばちゃんが出て来て他の話になり中断。


どうやら近くで仕事をしているけど、自転車に乗れない程

痛いから車で通勤しているとの事。


前に行った所ではなく、他の病院行って治療して

良くなって欲しいな。