コストコへ行ってきた。

お昼前だったから、コストコで済まそうと何を食べるか悩んでいた。

旦那に「ピザにしたら?(笑)」と言うと
「何でだよっ!(怒)」と返ってきた。

は?
「ピザにしなよ」って言ったならわかるけど
軽く提案しただけで怒りましたわ。
もちろん「何でそれだけで怒られなきゃいけないんだよ(怒)」って言いましたけど。


そして帰る時
購入した物は3つ位で、重い物もないからカートを入口前に戻し、そこから車まで持っていく事に。
私がカートを戻し、コストコバッグを持ち上げながら旦那を見ると、片手にドリンクを1つ持って車へ向かっている。

は?
普通は持ってくれるよね?!
しかも往復の運転、私。
旦那は後部座席で寝てる。

だから一緒に出かけたくないんだよ。
でも休みの日は、“スーパーでもいいから行きたい”ってついてくるし。
だからって、1人で出かけるのはイヤとか。
じゃあ、役に立てよって話!

呆れて呆れて呆れて、怒る気もしない。