3月★お久しぶりです★ ブログとか怠けすぎる( ̄∀ ̄;) というか最近でぶっちょなぬでやせなきゃ だいぶ前だけどパスタ二種類w 最近親の誕生日もあり ほんと食べ過ぎ(*>_<*)ノ そいえば髪型ボブりんにしました またのせまし(*/ω\*)