余裕ぶっこいてたら

あっという間に100万プレゼント企画の応募締め切りですアセアセアセアセアセアセ


ごきげんよう、朱花(あやか)ですおねがい



2期生にも申込(入金も)をしたので、

応募資格あるやんに、

まだ時間があるからと後回しにしてた。



小学校の夏休みからだよねぇ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初日から2.3日は、なんとな〜くやっておこう精神があるんやけど…

…やけど

気付くと残り5日とかになっとるんよガーンガーンガーンガーン

あれっ‼️日記ねぇ…天気とか分からない傘晴れ雷

テキトーに書いとこ〜ってなっちゃう太陽鉛筆
嘘日記

お裁縫作品とかはさ、おかんにやってもらってたりする




話を戻すと、

時間がないをやっぱり創り出してるのかな???


余裕があるのが希望やのに、

なんかいつも創り出してる。

ギリギリグセ。


2期始まるまで、1期の復習やて。

聞き返そう。

全くもって配信に追いついてないんだけどもやもやもやもやもやもや

2期が始まるまでには、がんばる〜晴れくもり傘ダルマ
後回しにしないでやれよ、ちゃんと!



2期スタートは、
3月1日(火)やて〜

講座はまだ入れるよ〜‼️
(100万プレゼント企画の応募は、今日締め切りだよ)


ちなみに2期に入ると、1期の配信も聴けるよ口笛


気になっている方はゼヒ〜

では〜バイバイ