ごきげんようゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さっき書くことないって言ってたのに、

まだ書くんかいアセアセアセアセアセアセ

朱花(あやか)です。



時間が過ぎてもいいから

書こうかな…



今は、何かをしようとすると

都度都度 否定的な思いがわくの。

だけど、それをなかったことにはしたくない。

だから、書くの。

敢えて、書くの。

そして味わう照れ照れ照れ



ネガティブな思いとか、いっぱい書くと

それ実現しちゃうんじゃとか思っちゃうけど、

ただただ書いて、味わう。



そうやって、やっていくと少しずつ収まっていく。



感情を味わうことは、BSDにはいってから

どっぷりつかることは出来なくなってきてる。

多分悲観的なものも味わえるのは

地球だけ🌏

今だけてへぺろ



多分、次元上昇しちゃうと味わえないから。

どの悲観的な現実も、笑いやエクスタシーにしか思えなくなってきている。



今日も、

ぷりぷりと怒りながら、

電車に乗ってたのよもやもやもやもやもやもや

人多くてイヤやなとか

憂鬱な通勤時間。

座れなくて…在宅出来るやつ在宅しろよムキーとか

どっからわいて出てきたんだよムキーとか

思ってて。



でもなんか客観的に違う位置から見てる

不思議な自分

そんな自分に気付く。

怒りすらも、滑稽だなと思えてきちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそんな自分、嫌いじゃない。

これからが本領発揮ですわラブ



ってしっかり時間過ぎとる〜〜〜

ウケるんですけど〜🤣🤣🤣🤣🤣

時間だからといって中途半端なままにはしたくないので、

文章が書きるまで、過ぎるまんまに。


しっかりオチがついた所で、

ばぁいバイバイバイバイバイバイバイバイ