ごきげんようウインク

って深夜更新かいっ😂😂😂



神秘十字 優子さん、【新月のプレゼント企画】

募集中でっすハートラブラブハートラブラブ

わたし桜アゲート🌸

って初めて聞いたよ〜おねがい

割とストーンは詳しいと思ってたけど、たくさんあるんだね〜〜〜


すぐに『そんな可愛いらしい色、似合わないんじゃね?!』ってきたケド、
そんなのはガン無視しまする口笛


少しでも、楽しく生きたいから音符音符音符



望みを書くにも、何を決めるにも、

コレ望み過ぎじゃね?!とか、
ムリ過ぎね?!とか、
大きく望み過ぎね?!とか、
欲望だらけだなオイとか、

いちいちツッコミがくるんだけど…
ムシです。

ムシですわ🤣🤣🤣


最近はハエがうるさいもやもやもやもやもやもやと思うようにして、
結構対処が出来てると思う笑い泣き


だって、欲しいもんは欲しいもーんラブラブラブ


それに18㎝って、、、
ワタシの手首ジャストサイズなんですもの‼️‼️‼️‼️
手首ふ◯いという意見は聞かなかったことに🤣
手も大きいんよ


そして何を隠そう、わたしピンク大好きやし😍😍😍😍


え、隠せてない!?!?!?

ダダ漏れかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

少しは素直に生きれているのかな??




それでも人のスピードには到底合わせられないし、

どう考えても遅い。。。

思考がグルグルしやすいし。



かと思いきや、トップスピードで勢いよく動き出したりする。

衝撃のスピードだったりする。

衝動的というのか…

自分でもナゾです。

ナゾだらけですチーンチーンチーン



では〜バイバイバイバイバイバイ
いきなり終わるな〜