ごきげんようウインク

朱花(あやか)です。


今日はこちらのブログをリブログ音符

ぽこさんのブログだよ〜〜〜

続けることって大事だわ。






SHINGOさんのYouTubeにコメント書いてたら、





【素直に生きたい】が出てきて参ったガーン




凄い拗ね拗ねのスネキンマン、状態🤣🤣🤣🤣🤣



きゃー酷い滝汗滝汗滝汗




4.5年前に『年収下がってもいいから、この社畜状態から抜けたい』
って願ったんだチーンチーンチーン





そんな大嘘つきなこと、願ってた😱😱😱😱




当時は本当にそう思っちゃったのかもしれないが、

社畜から抜けたいは、本当の願いだったから。





今は、年収どんどん上がって欲しいし。


自分で自由に決めて、楽しく生きたい。仕事したい。





むしろ、物欲バンザーーーーイ(((*≧艸≦)ププッ



むしろ今は、ゾルバに振り切ってるよね😂😂😂😂
ゾルバ分からんかったら、ネットで調べてちょ。
とりあえず、今は物欲の意味で使ってます。良い悪いではなく。



何ならさ





このブログもスネキンマンでやってるってことに気づいちゃったガーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





どーせ誰も来ないし、

広がらんもんね。

その方が好きなこと書けるもんね。

人気者になんかなったら、怖いもんね。

アンチとか来るだろうし、怖いもんね。

休んでても誰も気づかないよね。




しつこーくこんな考えがこびりついとったで〜

もう要らんで〜
ポイポイポイポイポイポ〜イ




どんどん望むぞぃ❣️


イエーーーーーイ✌️

なんだか楽しくなってきた😂😂😂😂

ばぁいバイバイバイバイバイバイ