珍しく連投

真夜中の更新(ラブレター?ゲラゲラ

朱花(あやか)です口笛




こちらをリブログいたしますハートハートハート


決算説明会後にお財布に◯◯万入れるをやってみたり、


お給料日に全額下ろして お財布にその全額を入れてみるとか、



はやってた札束札束札束札束札束



お札をじーーーーーーっと見てみたり等もね👀






今回、リアルに数えてみるニヤリをやってみた!



今までは一、ニ回数えれば金額は分かるわけやし

必要性を全く感じてなかった。




何度も触れる。



何度も感覚を確かめる。



何度でもお札💴の音を(声?)聴く🎧って大事!!!



めっちゃ大事やで🤗


動画ほど多くは用意出来なかったけど、


リアルの感触を【ある札束札束札束札束】確かめてみた。


とっても大事だと思ったのでしたラブ



気づいたら、30分位数えてたタラータラータラー



数字を数えなかったりもしながらも、



感触を確かめたのでした。



またやろうっと。



お札💴さんにたくさん来て欲しいもん😍



はたから見たら怪しいヒト?、カンケーなし‼️

なし。

なしっ🍐


お後がよろしいようでバイバイバイバイバイバイ


【追記】


ブログをアップした後も また数えてた🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

(正確には数はあまりカウントしてなかったんやけど)




ゆーーーーーーーーっくり数えてみたり、




諭吉さんが彼氏さんだったらバージョンで数えてみたり、




表情を見ながら数えてみたり、

もしかして笑ってる???って思ったり。




どっち側からの方が好きか?とか考えちゃったりして🤣





何か愛おしく感じちゃう😍





諭吉さんて、凛々しくも楽しい💴





いよいよ、とてもマニアックな域に差し掛かってくるのでした。




あーーー数えるの面白い。



快感やわー。



⬇️こちらの記事にもイイね👍、よろしくお願いします

005.png


7名様❤️壱岐島❤️お守り❤️プレゼント❤️ちょーかわいいよ❣️❣️

https://ameblo.jp/luka-553755/entry-12692016723.html