ごきげんよう、朱花(あやか)ですウインク


田無神社で、ひょんなきっかけで知り合ったぽこさんハート
(いつぞやのブログに書いたと思うんやけど😅)

早速書いてる〜

わたしと言えばさ、捻くれ者だから

Amazon予約してなくて…
迷った末にやっぱり本屋に買いに行く〜ってなったんだよねアセアセ



一方で、ぽこさんチュー

見てるとすっごく素直なの。

羨ましい…

こんなに素直に行動出来るんだって思ってたのね。

SHINGOさんのスクール生だからかも?!とか思いつつも、モヤモヤもやもやもやもやもやもや



はっ?!

また比較に入ってる😱😱😱



まったくもって、癖っておちょろしいチーン



ぽこさんはぽこさんだよねラブラブラブラブラブラブ


わたしはわたしラブラブラブラブラブラブ


それがいい。



因みに、本はまだ読んでませぬてへぺろ


今日読も〜📗📗📗


果たして今日、本当に読むのかゲラゲラ


ばい〜バイバイ