ごきげんよう、最後まで書けるよう

祈っていて下さい。
もはやそこも祈るんかい!



前回記事とか貼り付けられないので、

見てない方は戻って見てオクレ。




翌朝龍ツアー🐲🐉🐉🐉🐉


朝4時起きウインク



弱めの雨が降る中、


奈良龍穴神社⛩へ。



地元の方から教えていただいた参道。


凄いよね。

ヤバイぞ、とじわじわ思い始める。


まず、お参り(^人^)


歓迎されてるっぽい。

ってか、ワシを呼んだ???



雨の降る新緑の薫りと、神々しい雰囲気にしばし佇む。

…なんかメッセージがあった気が…

ワスレタ。

もう一回下さい。
失敬な。


徳川家の寄進があったらしい。

綱吉様の御母堂だったかな?!

将軍繋がり???




見てよ!この佇まい。










裏ね。


巨木がたくさんあるし、

すごいエネルギー。

写真で伝わるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


エネルギーやけしそうな朱花でした。

引っ張るね〜


次回も見ろよぉ口笛口笛口笛