ごきげんよう〜朱花(あやか)です。


きっと、記事が最後まで書けないと思ってたアナタ!
正解🤣🤣🤣!!!


飽き性なもんで、途中で飽きてしまうことが多いのですよ〜。

なんとか気を取り直して…。





ま、結果的に母とロクに仲直りせずに

強行突破したわけですよえー

家なき子になる可能性もあるのに。




若干心が病みつつも、
奈良へ到着です✌️


山の稜線がきれいで、写真だと伝えきらんくらい

感動の夕景でした☀️



その後ご飯でね🍚🍚🍚


ご飯の写真がこれしかない爆笑爆笑

美味しくてお腹がはち切れそうな位、てんこ盛りに食べました。

その日たまたま釣れたお魚🐟や頂き物のお肉🐄
、どれも美味しくて…

お鍋の写真も、
ない😱ない😱ない😱


明日のツアーのお話を聞いて、寝支度。



石繋ぎの写真もねぇ😭😭😭
どんだけ写真撮らない族なんよ!


どんだけ〜
遊ぶな



部屋に手相の本があり、将軍の手相って言われたことがあります〜

と言ったことから、将軍と呼ばれる。


なんというか、、男性と言うか、、、



将軍…まんまの石を選ぶ。


女性やし、、

もちっと、今世テーマのピンクタイガーアイ🐯を主軸に選ぶ。



キラッキラッな子がでけたよ〜〜〜ん音符音符音符


…つづく
終わるんだろうな、おい。